ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!13スケット・ダンス第255話「黄金を纏って飛べ」(篠原健太)バレ画像ないジャンプ48号一言感想!

スポンサーリンク

ほぼ見開き(2ページ)ごとの一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。手元にジャンプのご用意を。
高校生にもなって、笹に短冊…。そんなものだったかな?ソワソワ?

すぃーん…。想像の中のクマの人形が、欲しい物なのかな?誕生日だったのか…。知っていたような?知らないような?

顔も隠した全身タイツは、フェチだ…。サブタイトルとカラクリ的に、なんとなく、分かるように思えますが…?展開が?

待機場所が遠かった…。速攻の展開が、おもすろい…。どうやって復帰するのかな?

この際、パンツ一丁の方が恥かしくないような…。吉村さんが、一番の被害者…。シリーズじゃあないよね。1話で完結するかな?

結城さんの1人パニックが面白い。泣いて走る様は、パッキーを思い出した。顔出して歩けば良いのじゃないかな?

部屋の感じからして、美術部かな?描かれているのじゃないかな?肖像画が、残る…。

や、は、り…。『毒』と『勇敢』が、かなり面白い…。宇宙人放送は、先生は、どう思うのかな?

なるほど。ここに帰着するのか…。予想出来そうだけど、出来てなかったな…。しかし、イベントがネタ化されちゃう運命…。普通の姿なら、そこそこカッコ良いのに。

そうか、ヒメコさんも放送を聞いている訳か…。ずあごもらーwww。オチも含めて、よく出来ているな。うん。

次号、瑠海が椿に真意を確かめたいこととは…!?