ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!スケット・ダンス262「時空の風に乗って―前編」(篠原健太)一言感想!ジャンプ03号(2013)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一的感想です。ページをめくりながらツイートしている感じです。


高校三年生の7月…。私達は、冬だものなー。ロマンさんの大事な確認www。


タイムマシンの話かな?ヒメコさんは、ちゃんと勉強しているのね。スイッチも、ちゃんと勉強しているのか。ボッスン大丈夫かね。


93円。キャプテンは良い人やな。スイッチがいたら、直せそうやものね。股間のジュースが後々、影響を与えるとみた…。


女の子のお腹が鳴るとか、萌えるな。扇風機16時起動。タイムトラベルを予感させる。回転の力で時空を超えるのだ!


…マジかよ…。夢オチってのもあるかも知れないけど…。扇風機まで元に戻るとは…。扇風機はタイムマシンとは、ちょっと違う??


24時間が経過した…というオチも考えられるけど??でも、股間も濡れているのか…。戻った時に、タイムマシンも戻るのは新しい。強だとどうなるのか?


ちょっとヨーロッパ企画の「サマー・タイム・マシンブルース」ぽい。「ぐにゃん」のあたりが…。意識の継続とかは、SFっぽいですね。股間の濡れ具合www。


時間が戻っても、運命は変えられないってことか。ジュースは零れる。流れ矢が面白い。『強』は、すごく戻るのじゃないかな?


なんだこれ…。ボッスンの身体に漢字が浮かんでいるような??一人だけタイムスリップしたってことかな??


なるほど、逆回転か…。37分の結果が一気にくるのか…。11、19、37の時間設定がキーかな?


次号、ボッスンの身に何が!?時空を越えて、謎を解けッ!!