ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!銀魂 420「大人の階段は昇り階段とは限らない」(空知英秋)バレ画像ないジャンプ48号一言感想!

スポンサーリンク

ほぼ見開き(2ページ)ごとの一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。手元にジャンプのご用意を。
オレも日本酒を一杯やりながら、おでんでも、つまみたい気持ちになったな…。

未成年の新八さんが、一番、大人である件。オレも(愛する)娘ができたら、こんな気持ちになるんかな。銀さんに、親心が芽生えたのが不思議だけど。

幼女の神楽さんが可愛い件…。すごい良いシーンだな。でも、普通は、こういうシーンは、最後の方にくると思うのだけど??

扉絵がすごく良いな…。2年後くらいのイメージ?おお…。是非、AA化して欲しい感じ。もしくは、ブラクラ。

なんだこれ…。一応、改心したけど、ラビリンスの突入した感じか…。ルネッサンスの頃のデッサンが狂った肖像画を思い出した。

キャプテン翼ネタはヤバイ。。。宗教ネタも…。すごいな。身体はでかいままなんやね…。

神楽さんの服装は余所行きかしら?こんな展開、予想できるはずなかった…。遠近法か??

そんな生易しいモノじゃあなかった…。アレは、あのシーンは、視界に入らないところにいたとかかな?

進撃の巨人やん…。ちゃんと整合性のとれている理由だった…。周囲の人々は、家来の人?

…たまは、大きさとは、別の観点で、成長度もあるよね…。お父さんんんんんん!