ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!めだかボックス168「たった一度の不公平だ」(西尾維新・暁月あきら)バレ画像ないジャンプ48号一言感想!

スポンサーリンク

ほぼ見開き(2ページ)ごとの一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。手元にジャンプのご用意を。
これは、夢かな…。安心院さんに関しては、先週の予想があっていた…。本人の発言により確定か…。

心の破壊か…。獅子目が精神攻撃とかをやりだしたら怖いな…。記憶と、夢の混濁の表現は面白い。そういう夢みたことあるよね。多分。

変わりに食べる…という行為の意味はあるのだろうか?胃袋がリンクする訳じゃあないし・・・。球磨川何やってんだwwwという感じだけど、多分、カッコ良いことをやるだろう。安心院さんを生き返らせる方向に…。

やっぱそうよね…。オレの疑問は、正しかった。うん。回想で、違うことをしても、歴史改変にはならないが?飯食いながらの消しゴムは、やっぱ、不自然やったんやね。

オールフィクションが完璧に戻ったら、安心院さんの死をなかったことにできるらしい。結局、球磨川が一番、読者よりのキャラに思える。本当に残像なのか?だけど、会話予測かな?

すごく良いシーンだな。球磨川と安心院さんの関わった期間は数年だけど…。一度、安心院さんに勝った男よね。

こんなんしたら、確実に、プラスになる…。弟か…。出会いの再確認も大事かも知れない。心の整理かな。

この出会いのシーンは、ずっと前に考えられていたのかな…。球磨川には、何本のフラグがあるのやら?

ふーむ。カッコ良い。先週からの飛ばしがある?今日中だったら、梟博士にあるのも、今日のうち?

スタイルって1日で習得できるのかな?死んだ後も…ということは、霊的な存在?ラスボスというには、言彦は雑魚に思えてきた…。