ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京都市左京区某所で撮影をしてきました。正確には撮影をされてきました。

スポンサーリンク


 現在、進行形の企画の一環で、珍しく、室外で、外でなんやかんやしてきました。



 緑が沢山。

 私は、京都市内の人間じゃあないですが、ちょっとあるけば、山や緑があるのは、恵まれているなーと思いました。

 この野外活動の結果は、そのうち、インターネットで公開されると思います。私の映りが、想像の8倍ブ男だったので、ここで、そのお知らせはしないですけど。

 こまねち。