ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

煮込みスパゲティとアボガドポテトサラダと野菜スープとスカイプ。

スポンサーリンク

煮込みスパゲティ。

 先日のシチューの残りに、色々と味を足して、最終的にミネストローネ的になったモノにスパゲティを入れて、煮込みスパゲティにしたのが、昼ご飯。

 こういう残り物再生術料理は、嫌いな人は嫌いでしょうけど、南極調理人とかのことを思い出して下さい。と言っても、北半球か南半球だっつーの!という人が地球上では大半でしょうな。

 スパゲティは美味しかったですが、具に対して麺が多かったので、かなり食べて太るタイプの出来上がりになりました。炭水化物最高。

アボガドポテトサラダと野菜スープ。


 晩御飯は、昼のスパゲティを茹でた残り湯に、野菜を足して、マギーブイヨンで味付けをして、スープに。ベーコンとかも入れて、野菜は、人参、玉葱、じゃがいも、ラディッシュの葉(残り物)。

 ポテトサラダ作りを手伝う。アボガドとじゃがいも、玉葱にソーセージという感じ。アボガドを混ぜる作業を自分でやっているから、ほんのりポテサラが緑色なのも、気にならないのが不思議。ポテサラは、緑色じゃないのにな。一般的に。

スカイプ。

 遠方の友人とスカイプした。1時間以上話したけど、通話料とか無料なのは、素晴らしいですね。携帯電話いらないな。

 まだ、具体的な日程は、未定ですが、しばらくしたら、京都を離れそう。しばらくインターネッツから離れるので、ダイアリの更新が滞りそうですが、その際は、出発前に告知するでしょうし、インターネッツ環境に戻ってから、一気に、更新をするでしょうねぇ。

 イーモバイルとかに一時的に加入しても良さそうなモノですけどね。どうしよう。

ジャンプ感想。

表紙の『リバーシアニメ化決定!!』というのは、流石に、ジャンプを買う前に「マジで?!」と思いましたが、作品内でのアニメ化のことですよね。しかし、アニメの塗りとか、妙にリアリティーがあって、本気でそう思っちゃう人が出てきそうな勢い…。カラーページの特集がないか?とチェックしてしまいました。



石沢充電中(肉体的に)!バクマン。165ページ『練習中と充電中』他一言感想『序』ジャンプ2012年10号3【週刊少年ジャンプ感想】

 今日公開分のジャンプ感想。今週分のジャンプ感想は、全て書いているから…久し振りに表ブログにジャンプ関係以外の記事も書いたけど…需要あるかなぁ。

 案外、常連さんは、ジャンプ以外の記事も読みたいのでは?と思ったり。こまねち。