ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-02-08から1日間の記事一覧

ゴチになります!とか芸能人が支払う番組は賭博じゃないのかな?という疑問。

パチンコとか、換金の部分とかが、賭博だとかギャンブルとかで、その辺りがグレーゾーンで、問題なんだと思いますが。麻雀とかでも、お金をかけると…金額が多くなると、警察にしょっぴかれるとか…。 なんか聞いた話では、「今日の飲み代誰が払うぅ?」、「じ…

煮込みスパゲティとアボガドポテトサラダと野菜スープとスカイプ。

煮込みスパゲティ。 先日のシチューの残りに、色々と味を足して、最終的にミネストローネ的になったモノにスパゲティを入れて、煮込みスパゲティにしたのが、昼ご飯。 こういう残り物再生術料理は、嫌いな人は嫌いでしょうけど、南極調理人とかのことを思い…

雪の大井神社、雪の亀岡。

お昼前に、タバコが吸いたくなったついでに、近所の大井神社に散歩に行きました。雪も降ってました。雪の中、歩くのも悪くないですね。雪が降ってるけど、そんなに寒くなかったし。

消費税は100%で良いのじゃないかなこの際。

消費税…とかの話題になると、法人税とか所得税とか、先ずお金持ちから税金をとれよ!とか、ボーダーの人々!とか逆進性!とか考える私です。ベーシック・インカムとかにも思考が流れるのかな? TVで民主党の素晴らしい議員の人(名前は知らない)が、「2015…