ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

雪の大井神社、雪の亀岡。

スポンサーリンク


 お昼前に、タバコが吸いたくなったついでに、近所の大井神社に散歩に行きました。雪も降ってました。雪の中、歩くのも悪くないですね。雪が降ってるけど、そんなに寒くなかったし。

 折角だから、雪が写らないかな?と写真を撮りますが、中々、難しいですね。

 多少は雪が写っているように思えますが、カメラの性能、解像度の問題でしょうか。降っている雪が、なかなか、写らない。

 タバコを吸って、ふと、本殿の屋根部分をみると、「屋根に氷が張っている!」と思ったのですが、どうやら、透明のアクリルみたいなモノらしい。

 屋根に氷が張るような神秘だったら、えらいこっちゃでした。一瞬焦りましたが、すぐに気付きました。

 こまねち。