ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バナナマン日村、ケンドーコバヤシ出演@ポテフレ、ポテトサラダが大好き・いつも一緒にいる芸人:ホモではない(アメトーーク)感想

スポンサーリンク

バナナマン日村、ケンドーコバヤシ

出会った記念に指輪作る。

ちょっと触れる距離感。

フライデーに2ショット。日村の方が絶対に好き。

ケンコバは伝えるの苦手。

「あら嬉しい」

10年前。テレビ東京の深夜。大阪時代のケンコバ。ホテル・アイビス。

ケンコバは桜好き。ポテトサラダが好き。翌日に電話。次のポテトサラダ。

ポテサラをなくさないといけない日。ポテフレは嫌。

溝ができた日。ポテサラで仲直り。

原宿で店に入ると、ケンコバも来る店。日村は、オバサンみたいに。熟年夫婦。

ごはん、行ってみたい国。ニュージーランド。国の持ちモノじゃないのが、世界遺産。星空。

女の子と行けばいいのでは?ビンタン島の蛍ツアー。

セブ島で加山雄三を歌う。「あんたに」選手権。

日村の「恋をした夜は」。知ってる!!!

日村は関東。ケンコバの大阪時代を知らない。楽しそうに話す時。

ニケツのOPを歌い出す。

ケンコバの嫉妬。日村はグアムに3回。確認してくれよ。言わなかったのはミス。

同い年なのに、ずっと敬語。陣内智則に突っ込まれても、返せない。勝負の時はコバさん。

呼び捨てにはできない。自分は「日村」って呼ばれたい。

コバちゃん。ヒムちゃん。

大事なのはイマ。昔の映像を見ると、悲しく。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ342「トリコ、スイッチオン!!」

衝撃的すぎる…展開…テコ入れでしょうか?いろいろとやることは山ほどあったのに…ブルーグリル、一気に終わってた…?十貝との戦いは?トコシエの厨房は?裏のチャンネルは…?…えっ!?

トリコ342話・ブルーグリル編終了とは!?「トリコ、スイッチオン!!」確定ネタバレ注意!地殻変動と悪意の天災…343話予想・ジャンプ感想46号2015年13

GODは天災とともに現れるとか言って、悪意の天災、ドン・スライムも関係してくるかも…?

トリコ・グルメ343話未確定ネタバレ注意予想??最終回近い?アナザ調理完了?狼王(ろうおう)ギネスとバトル!344話でGOD出そう…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

場面が変わって、各地の探索中の四天王のバトルが一気に描かれて、アカシアのメニューを手に入れまくりだと予想。

実は、そろそろ最終回なんじゃないか?と思えるのです。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ344話・悪意の天災ドン・スライムがGODを呼び寄せる!345話で四天王が集結!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室