ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙47日目・ジャンプ感想をまとめまくる(そこそこ)。

スポンサーリンク


 家族に「禁煙してまんねん。」とか、言わないと割と無関心なモノだけど。今日は、母親から、「タバコやめた?臭いがせぇへんわ。」と言われた。そもそも、私は、体臭に関しては、臭いがしようがしまいが、不問にしようと思っている。

 多分、腐れ消臭剤メーカーの尽力のおかげなんだろうけど、臭いに大騒ぎしたり、人の匂いを指摘したり…そっちの方が歪んだ社会と思わないか。

 9時とか10時に起きて、ジャンプネクストの感想とかを書いていた。

失った心の隙間に忍び寄るは神か悪魔か!?加速する時間幻想奇譚読切47ページ!ということで、彭傑先生の「時間支配者-クロノスルーラー-」です。以前、稲垣理一郎先生原作で、「KIBA&KIBA」がジャンプ本誌に掲載されましたね。

時間支配者-クロノスルーラー-(彭傑-ポンジェー-)はトランプで闘う(笑)ジャンプNEXT!(ネクスト)2012SPRING感想4【週刊少年ジャンプ感想】

 この他にも、週刊で書いているジャンプ感想をコミックス基準で、まとめて、ローカルに保存していた。例えば、ニセコイ1巻の…。

ニセコイの第1巻が5月に発売されるということを、ジャンプ本誌(及びインターネッツ)で知りましたので、たまには、先手を打って、ジャンプ感想をまとめてみます。一応、第1話から第7話収録であると予想されるので、7話までのまとめです。

ニセコイ(古味直志)1巻分感想まとめ(ネタバレ注意)【ジャンプ感想まとめ】

 感想まとめ記事は、そこそこ検索されているから…ブログ的、SEO的には意味がある…のだが、昼ご飯を食べてから、コツコツまとめてたのだけど…6記事くらいで精神的な限界がきたな…。一週間に20作品くらいの感想を書くから、まとめないと、どんどん貯まって行くのだけど…。

 多分、ブリーチとか、ナルトとか、ワンピースの感想をまとめるのが、一番アクセスを集めると思うのだけど…1巻から行うのは不可能だから、最新巻から、まとめていくかな…。とか。


 朝と、昼は、あんまり食べなかったのだけど、夜ご飯は、沢山、食べた。ダイエットが…。ジャンプ感想とか、まとめとかをやっていると…どこかで飽きがきて、1日中はできないな…。

 しかし、そのインターネットが将来的なインターネット収入になるか?と言われたら…違うような気がする。嗚呼、焼き肉とか食べたい。運動とか足りてないけど、ビアホールとか、夏的なモノが食べたくなってきた…。

 こまねち。