ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カニの殻を捨てない!ダシとってカレーにしたら美味かった・禁煙3年199日禁酒1目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160110104421j:plain

ベジブロスも入れたんやでぇ…。

カニの殻を捨てない!ダシとってカレーにしたら美味かった。

先日、タラバガニのスパゲッティを作ってた。

正月の残り物!タラバガニとブロッコリーの煮込みスパゲティが美味しかった。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これで残った殻を翌日に煮込んで、そのダシにベジブロスも混ぜてカレーにしたら美味しかった。

野菜、ひき肉とかを入れたカレーだけど、海鮮系のカレーは、優しい味がする気がする。

家庭の主婦は、エビ、カニの殻をどうしているか分からないけど、捨てる前に煮だすと、美味しいものがでることを、全世界に訴えたい。

なお、ダシも出した殻は、私のベランダ家庭菜園の肥料となったのであった…。

だいぶ前の更新。

辞めるより、辞めない方が、精神的にも楽なんだろうな。だけど、ここで、折れてしまったら、一生、こんな事を言い続けるのだろう。本当に、しんどくなってきたんだ。

辞めるより継続の方が楽だ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

お久しぶりの府大ネコ。私の通う、京都府立大学にいるネコです。寒くなってきたので、出現位置が変わったのか、エンカウント出来ないでいました。今日見たネコは、木の根元を調べてはりました。何かあるのかな?しかし、かわいいなー、ネコ。

府大ネコ⑥(モブログ)

ナイトスクープを見ていて視聴率調査になると、ケンカになる夫婦の夫からの依頼。二重まぶたでスタート。依頼者の家に行ってみると、ケンカになってる?飲み物を要求すると、ぬるい水道水が出てくる。炭酸水は炭酸が抜けている。

視聴率調査in平野・探偵ナイトスクープ感想・ぬるい水道水やチャチャチャマンボ、裸でびちゃびちゃの奥さんが面白い!間寛平探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

ドレスローザの国民達が宴を開き、少し休んでからルフィ一行は次の目的地ゾウへ出発し、一足先に着いたサンジ達の様子が描かれるという感じでしょうか。

ワンピース-ONE PIECE第791話「ガレキ」感想&792話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!次の目的地ゾウへ出発し、一足先に着いたサンジ達の様子が?週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

新連載の感想。



白さが目立つ眩しい表紙。冒頭からお金だらけで景気がいい。悪魔サラリーマンのマドギワー。社長はワン=マン。そして…平和(たいらあえる)君・7歳。福田健太郎先生の新連載がスタートです。

デビリーマン1話新連載感想ネタバレ注意!萬年風太郎(万年プータロー)の密売が未解決?「デビリーマン降臨」(福田健太郎)2話予想・ジャンプ感想26号2015年1

アフィリエイト収益達成率53.8%。

ユーチューブの話しだけど、話題性のあるキーワードだけで、そこそこアクセス増えるね。