ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第847話・サンジの父親(オヤジ)、長男(チョウジ)、次男(フタジ)が登場か?848話でスモーカー大佐が再登場する上にヴィンスモーク家の親戚という超展開なのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第846話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. イヌアラシ×ネコマムシは海賊時代に何があったのか?
  2. ロジャーと出合う?Dの一族に?干支の話?
  3. 847話でサンジの父親、兄弟登場か?

と予想してました。次のシリーズに向けての布石。その先の予想をやってみます。なお、30話以上先を予想している、この予想シリーズでは、これまで「サンジがゾウに合流している」って予想で書いていたのだったけど、そこは一旦反故して、ゾウ編の次のシリーズはお茶会潰しと予想…した上で先を書いていくんだぜ。

サンジの父親(オヤジ)。

ついに、戦争屋が動き出した。ビッグマム(シャーロット・リンリン)の御茶会にヴィンスモーク家がやってきた。三男のサンジの父親は、「オヤジ」という名前。きっと、サンジを老けさせて、ヒゲをつけた感じでしょう。

長男(チョウジ)。

長男はチョウジ。おそらくのっぽな男で、足が超長いでしょう。足長族?と思えるけど、どうだろう?ヴィンスモークの跡取りに違いない。顔はサンジとは似ていない(母親似)。

次男(フタジ)が登場か?

次男のフタジはふとっちょ。動けるダンサブル・デブって感じでしょう。見た目は、サンジを太らした感じ。太いけど、月歩とか、暗殺術を使いそう。弟が料理人になったことは、喜んだりして?

848話でスモーカー大佐が再登場する上にヴィンスモーク家の親戚という超展開なのか?

ゾウ編終結シリーズPart5。海軍も動き出す。なんとお茶会に招待された。これは、超展開。海軍のスモーカー大佐は、サンジと親戚だったりして?

煙つながり…。今まで、出会ってたのに、そんな話にならなかった理由は…みんなで考えましょうね(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

久しぶりに競技ダンスメインの話。クイックステップってのは、どんなもので、どんな風に難しいのか?が、土井垣部長が語る。

楽しいようで、筋力とかめっちゃ使う。転ぶ土屋。ひきつる笑顔。頑張る、わたり。

背すじをピン!とSTEP17話未確定ネタバレ注意予想??クイックステップの練習か?!技術は足りないけど楽しくやるぞ!18話も練習か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP17「祭りの前夜」

亘理英里の過去回想来るのか!?来るだろうな…来週に。読切版を覚えている人は、その差異が気になるところですが、そこを語ったら、作品内の大事な伏線の一つが消えてしまう…と思う一方で、これ以上引っ張るのは、作品内のキャラ的にも、読者の期待度的にも、ギリギリなんだろうな…と。

背すじをピン!と17話・亘理英里の過去回想来るのか!?「祭りの前夜」クイックステップが楽しそう…確定ネタバレ注意!18話予想・ジャンプ感想41号2015年10