ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第848話・スモーカー大佐とヴィンスモーク家は親戚!悪の戦争屋の正体とは何なのか?849話でシャーロット・リンリンのお茶会開始か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第847話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジの父親(オヤジ)、長男(チョウジ)、次男(フタジ)が登場か?
  2. 848話でスモーカー大佐が再登場する上にヴィンスモーク家の親戚という超展開なのか?

と予想してました。海軍も動き出す。その先の予想をやってみます。

スモーカー大佐とヴィンスモーク家は親戚!

煙つながり…そんな妄想。結婚式だったら、親以外も出席するはず。実は、サンジと親戚だったりして?そんな妄想。海軍のスモーカー大佐は、なんとお茶会に招待された。そう…親戚である…これは、超展開。

まあ、スモーカー大佐は、サンジの正体とかは知らなかったけど、自分の親類に戦争屋いたことは知ってそう。今まで語らなかったのは、そういう話にならなかったから。これは、麦わらの一味にも言える。

悪の戦争屋の正体とは何なのか?

まあ、現実社会でも言われるけど、秘密結社と言いますか、戦争をしたら儲かる会社とかもあるじゃないですか。武器製造業とか、兵器製造業とか、人材斡旋会社とか…。海軍の上層部とも繋がっているだろうな…。

巻き込まれる民間人に対してはなんとも思わない。これまでの過去回想の大きな戦にも、いっちょかみしていたのだと予想。

849話でシャーロット・リンリンのお茶会開始か!?

シャーロット・リンリンお茶会Part1。キャラ紹介回でしょうね。迎える側のビッグマム海賊団。戦争屋。スモーカー家。周囲の強いキャラ。非戦闘員のキャラ。不思議のアリスみたいな雰囲気に違いないっしょ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

小学校の時は、元気な子だった…。私は、男の人生を歩んできたので、女の子が元気がなくなる、しょぼくれる理由って分からんですが、緊張とは違う何かが生まれた理由が描かれそう。

背すじをピン!とSTEP18話未確定ネタバレ注意予想??わたりの小学校時代の思い出!トラウマの瞬間か?19話で文化祭当日?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

久我のを食べた人は、どんな麻婆豆腐か?気になって食べちゃう。アホほど辛いものを食べた後に、口の中を癒す麻婆豆腐かもしれん。

食戟のソーマ128話未確定ネタバレ注意予想??辛くない新しい麻婆豆腐か!冷やし麻婆豆腐か!?129話で決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超