ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

臨時喫煙所とラークポイントプログラム。

スポンサーリンク


 年内の話だけど、私がアニメイトで画材を買った後に、タバコ吸いたいな、パチンコ屋にでも入ろうかな?と思っていたら、突如、喫煙所が現れた。

 何か、「ラーク」がやたらとプッシュされているのが気になったのだけど、「年末だから、こういう配慮がされているのかな?」と思って入って、吸ってた。

 ら、お姉さんが、iPad片手に「アンケートに…」という感じで近づいてきた。なんてことはない。ラークのPRのための喫煙所だったのだ。アンケートに答えて、ラークの試供品をゲットした。

 後、他にも、ラークのポイントプログラムみたいなのがあるみたいで、ラークを買うと、ポイントが貯まって、そのポイントは、コンビニとかで使える感じで…。タバコって、税制上値引きができないのだけど、ポイント還元ならいいんだなー。

 だが、私は、ポイントプログラムには加入しなかった。なぜなら、私は、マイルドセブンを吸っているからである。

 こまねち。