ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レシピだから暴食…それ以上の意味はなし。

スポンサーリンク

 実は、七大罪的な意味あいは込めずに…。

使えるレシピサイトをまとめました。「コツがわかるレシピ」「企業の健康レシピ」「専門レシピ」「お酒のレシピ」「投稿レシピ」の各3つを厳選してまとめています。
使えるレシピサイトまとめー海上自衛隊からタニタ、タモリレシピまで

 まとめ系の記事は、被はてブに強い…というのが、通説っぽいですが…。なんというか、とても、シンプルな記事もトップエントリなんですなぁ。便利は…便利だけど…実は、私は、レシピ検索する時の最初のポータルは、Googleだったりするけど…。

 もしくは、検索結果から飛んだ、クックパッドで、さらに検索…。実際、はてブして、レシピを探す時に、ブックマークから、このページに行く…という方法は、私は、しないけど…それは、本来のブックマーク的使い方が出来てないなぁ。

 まぁ、レシピ、料理、食べる、暴食、ということで、一応、七大罪ニュースの『暴食』とか、そんな感じで…。これぐらいのニュアンスで書く方が、書く方も、精神的に削られるモノが少ないな。これぐらいでいいのかな。こまねち。