ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-01-09から1日間の記事一覧

散髪に行こうと思ったが床屋が休みと負のオーラの撒き散らし。

散髪に行こうと思ったが床屋が休み。 散髪に行こうと思ったけど、行きつけの床屋さんが休みだった。見た目が9割、頭髪だけでも判断される…という部分に、鉄槌を下したい…と思っていただのだけど、昨年末から祖父の形見の帽子をかぶりだしたのは、実は、社会…

商店街で良い感じで演劇をするとはどういうことかという思考実験。

先日、私が年2回参加している、やみいち行動の清算行動を行いました。総予算頭割りで…まぁ、金額は書かないですが、ちょっとお洒落なランチをするくらいの金額…。 その清算&ミーティングの中で、劇場とか、演劇の話になって、私は、「街に劇場は足りてない…

人生を幸せに生きるとは…少しだけ目が覚めた気がした(怠惰)

このエントリで怠惰なのは、私です。まじめに受験勉強をして、いい大学を出て、一流企業に就職したり資格や免状を手にすれば、あとは生計について心配はしなくてよいというような「人生設計」を立てることがむずかしくなった。 ただし、「むずかしくなった」…

臨時喫煙所とラークポイントプログラム。

年内の話だけど、私がアニメイトで画材を買った後に、タバコ吸いたいな、パチンコ屋にでも入ろうかな?と思っていたら、突如、喫煙所が現れた。 何か、「ラーク」がやたらとプッシュされているのが気になったのだけど、「年末だから、こういう配慮がされてい…