ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

前向き言葉bot【111112blogマラソン】

スポンサーリンク

 ツイッターボットの一定期間毎のツイート、ランダムツイート機能で考えたことの一つ。超単純ですが、前向き言葉bot。同様のことがされてないかな?と甘調べを行うと、ボットじゃあないですが、以下のサービスをみつけました。


元気の出る言葉ったー


 で、前向き言葉ボットは、やること単純で、前向きな言葉を登録して、一時間毎ぐらいにランダムツイートをしていく…だけです。超単純で、前向きな言葉を自分で作る。インターネットとかで収集してくる…というのが、大変そうな気がしますが…。


 後、リプライを送ると、「許すよ。」とか返って来るだけでも、救われる気がします。



 日々、インターネッツを通して、マイナスをばら撒き続けておりますが、何かインターネットを使った事業をするなら、パラ読みするだけで、心が温かくなるようなニュースサイトをやりたいな…と思っています。


 2ちゃんぬる転載ブログとかは、面白いけど、刺激が強いですからね。おっと、話がそーれてきた。かな。こまねち。