ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンター×ハンターのアルカさんbotとか面白いのじゃないかな…【111112blogマラソン】

スポンサーリンク

 私は、無料登録で出来るbotサービスを使ってますけど、WEBプログラミングの知識があれば、ある程度、ルール作りも出来るのじゃあないか?とすれば、さらに、色んなボットが作れるのじゃないかな?と思いますた。


 ハンター×ハンターの…

HUNTER×HUNTER 28 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 28 (ジャンプコミックス)

 最近、登場したアルカさんのボットを作れたら面白いのじゃないかな?と思いました。調べてみると、お兄さんのキルアさんのボットはあるみたい…。


キルア=ゾルディック


 で、アルカさんボットですが…

  1. 普段はフォロワーときゃっきゃうふふという感じでツイートする。
  2. 時々、フォロワーに「おねだり」をリプライしてくる。
  3. フォロワーは「おねだり」を3回聞いてあげると「お願い」を叶えてくれる。おそらく「お願い」に限界はない。
  4. 「おねだり」を4回断ると少なくともフォロワーとフォロワーが一番愛する人が死ぬ。


     *      *
  *  無理です   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


 …まぁ、願いが叶う…というのと、「死ぬ」をインターネッツ的な置き換えをしたら、出来そうな気がしますが…。でも、「ねーお兄ちゃん、しりとりしよー」とかリプライが来ている中で、突然、「ねーナカノ実験室、これ食べてー」とかリプライが来た日にゃあ、戦慄が走るでしょうね。


 私は、WEBプログラミングの知識がないので、無理ですけど。知識(と暇)があーる方は、出来たら、やってみて、くだしあ。こまねち。