ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-11-22から1日間の記事一覧

ヒモと無職の差に感じるソレが劣等感だッ!!

ご存じの通り、私は無職です。以下の記事を読んだ。 すいません、ヒモです。生きててすいません。今は38円の充填豆腐の冷奴食いながら、ブラックニッカの水割り飲んでます。足元では彼女が寝てますが、これ書きます。 ヒモ生活がしんどいけど働く気にもなれ…

禁煙と昏睡と2004年ジャンプ(部屋)整理。

8時ぐらいに起きる。朝ご飯を食べて、インターネッツをしたりして、10時頃になると…『相棒』の再放送が始まる…。相棒 season 4 DVD-BOX 1(5枚組)出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/12/07メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブロ…

黄金騎士牙狼の続編的な夢。

お昼ご飯を食べて、しばらくしたら、寝てしまっていた。夢の中で、ドラマをみていて、黄金騎士牙狼の続編…みたいな感じだった。 甘じょっぱい感じの人間パートが演じられ、暗黒騎士の手下みたいなのが、本性を現して、バイクを召喚して、逃げる。GAROも変身…

炎上対策ツイッターボットのアイコンを作ったよー。

先日、点取りくじのツイッターボットを作った(ツイッターで点取りくじ(@tentori_kuji )を始めたよー。)私ですが、まだ、何かやりたいと思ってます。 以前書いていた…。 炎上とは、短期間的にアクセスが集中し、そして、批判的なコメント等々が集まる…とい…

友愛という名の煉獄。

先日書いたエントリ。 この図の赤い矢印、黒い矢印、境界…等々に解説を入れようかな?と思ったのだけど、別に書かなくて良いのじゃないかな?と思った。 現代の人間関係を図にしてみる。 はてなーの人々は、図とか好きなんじゃないかな?と思ったのだけど、…