ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私のリフレッシュ法はEP-MA70です。

スポンサーリンク

ハウスウェルネスフーズのお題「私のリフレッシュ法」

 私のリフレッシュ法って何かな?って考えて、思い浮かんだのは、『タバコ』と『パチンコ』…なのですが、その二つって、よくよく考えると、ストレス源なのですよねぇ。

 タバコは、味とか雰囲気とか好きですけど、喘息で苦しむ今は、吸いたいと思いませんし、タバコでストレスを解消できているか?と言えば、ニコチン欠乏症という新たなストレスを生んでいるだけですし…。


 そこまで分かっていて、何故、吸う、俺。


 パチンコも、楽しいですけど、勝ち負けを考え出すと、「今日、勝たねば!」という気持ちが強くなって、あんまり、リフレッシュになりません。負けて帰った時は、ストレスですしね…。


 そんな中、私には、現在、リフレッシュ法なんてないのかな?と思ったのですが、考えをめぐらしてみると、思い浮かんだのは、『EP-MA70』でした。

パナソニック マッサージチェア ブラックPanasonic リアルプロ EP-MA70-K

パナソニック マッサージチェア ブラックPanasonic リアルプロ EP-MA70-K

 これは、両親が金で買ったマッサージチェアで、私は、「どうせ物置になる」と反対していたのですが、使ってみると、割と良い感じです。銭湯や温泉地に置いてあるイメージがあったのですが、かなり、高機能で、近未来感、SF感に溢れています。

 キューブリック氏の映画に出てくるみたいな…。

 マッサージを受けていて、いつか、エヴァンゲリオンごっこをやってやろう…と思うのですが、今のところ、恥かしくて出来ていません。その様子を動画とかにおさめたいな…という欲求も出てきますが、恥かしいだろうなぁェ…。