ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

喘息で吸入器を貰ったのだな…としみじみ思う。

スポンサーリンク

 年間を通じて、風邪っぽくなった時は、喘息にもなって、ひぃひぃ言ってました。会社員時代は、治さないことには、仕事にいけないので、根性で治してましたが、無職になると、直りが悪い事悪い事。


 明らかに、タバコで誘発されているのが、分かっているのですが…。


 随分前から、タバコを吸っていて、胸に違和感を感じることもあって、私の死因にどんどん近づいている気はします。特に、ここ最近は、喘息とタバコを繰り返している…ような…。


 そして、今まで、喘息で病院に行っても、吸入器まで貰うことはなかったのですが、遂に吸入器まで貰ってしまいました。これがよく聞きます…発作が出た時に、シュシュとやると、息を吸うのと同じように、すーっと引いて行く感じがするのです。

 思えば、兄が喘息でひぃひぃ言ってた少年時代に、「なんで、こんな暗い気持ちにならねばならないのか…」と思ってたのだが、今、自分に降りかかっている感じなのでしょうね。兄が健康なら猫も飼えるのに…とか。間違った精神は、いつか、自分に返ってきます。


 そんな訳で、今日は、ずっと家におりました。実家が自営業なモノで、関連先、お客さんに配る来年度のカレンダーをビニールで包んだりしてました…。

 もう一人の私は、ちゃんと、学校に行き、カノジョと『付き合った記念日』を祝っていたみたいです。カノジョは、天体望遠鏡をくれ、私は、『ピンクを基調としたメイド服』をあげました。

 もう一人の私がプレゼントを買ったのは、昨晩のことでしたが、私が喘息でぜぇぜぇいってたので、冷静な判断ができなかったのでしょうね。私が、カノジョなら、ドン引き…ですが、それなりに喜んでくれたみたいなので、こーの世は不思議なものですなぁ。