ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

意外と買って損なし!マッサージチャアーで捗る生活。

スポンサーリンク

今週のお題「2011年、買って良かったもの」

 正確には、親が買った…なのですが…。

パナソニック マッサージチェア ブラックPanasonic リアルプロ EP-MA70-K

パナソニック マッサージチェア ブラックPanasonic リアルプロ EP-MA70-K

 2011年このマッサージチェアーを買いました。親が。当初は、「どうせ物置になる」、「食洗器の方が先だろうjk」、「コンポストの方が地球のためになる」と反対していたのですが、買ってみると、意外と良いものでした。

 体の疲れはとれますし、想像以上にハイテクノロジーでエヴァンゲリオンごっことか出来そうです。

 私のお勧めの使い方は、手をフリーにして(全身揉み解しだと手も揉んでくれます)、足とか腰とか肩をマッサージしてもらいながら、マンガとか小説を読むことですね。16分1セットで何もしないでマッサージだと、長く感じるのですが、読書しながらだと、瞬く間。

 時間を二重で使っている感じがして、得をしている気もします。


 これは親が買ったモノで、今は、無職ですけど、次に働き出したら、母親に食洗器でも買いたいと思います。時々、洗い物を手伝うのですが、結構手間ですしね。省略できて、水代も安くなるなら、早く買うのに越したことはない…。もしも、2012年に同じテーマのお題が出たら、「食洗器です!」と書きたいな。

 無職でも、貯金を切り崩せば、変えますけど…。こまねち。