ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4年前は会社員だったし4年後は結婚している。

スポンサーリンク

今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」

 遅れてのお題参加。私は1980年生まれなもので、20プラス西暦の下2桁という公式で年齢が出るので、非常に便利です。

 今年はうるう年だったのですね。働いていた頃は、1日多いのに給料同じ!損!とか、思っていたかなぁ。

 2008年の私は、会社員でした。当時のジャンプ感想を読み返すと、非常に雑だったので、仕事が忙しかったのだと思います。今、丁寧に描い書いているのは、無職だからですが。それは、どうなのかと。

 2016年の私は、立派に働いて、そして、結婚しているでしょう。私の予感では、2012年度中に恋愛がスタートして、ヘタすら、その間に結婚するかも知れません。

 予感です。

 しかし、36歳というリアルな数字が出てくると、4年後は「俺の人生はコレでよかったのか?」と思っているような気がしますね。今ですら、そう思いますもの。

 まぁ、肺ガンとか、タバコで引き起こされる病とかに、罹患してなかったら、生きていて、相変わらず、だらだらしているかも知れません。まぁ、結婚しているでしょうけどね。

 こまねち。