ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ部屋と自室の整理など。

スポンサーリンク

 相変わらず、感情不況、鬱が続いている。昼を過ぎた頃に、神社で喫煙。「パチンコに行こうかな?」とか、思いながら、行かないで。気持ちが盛り上がらないなら、せめて、単純作業をしようと思って、家に帰った。

 家に帰ったら、ハローワークで印刷してきた求人票を整理して、一覧した。その後、ジャンプ部屋に行って、整理。フロッピーディスク、CD-R、DVD-Rなど、二度と使わないメディアをとりあえず、箱詰めにしたりした。

 その後、いらない紙類とかを整理。大学の開講表とか、すぐに処分すべきだな。多分、夏ごろか、去年に段ボールの中に閉じ込めたと思われた、蜂が、まだ生きていたっぽくて、びびった。いや、段ボールの中に入ったのが、いつかは、分からないのだけど…。

 その後は、自室に戻って、整理して、ジャンプ感想を書いたり。

 時間はあるもんだから、色々とできるハズなのだけど、前向きにできることって、何かな?とか考える。ジャンプ感想とか、一番、社会的に、ネット的に認知されている部分だと思うのだけど、もっと、日々の生活で開いた時間で、やるべきに思える。いつまでこんな感じで、インターネットをするのかな?と思うと、虚しさも覚える。

 明日は、ハローワークに行こうと思うのだけど、なんか、心の中が空洞な気もする。でも、それで、元気になることもあるから、やっぱり、行こうかな。

 こまねち。