ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙23日目・ハローワークに月曜日しか行ってなかった今週は。

スポンサーリンク


 今日は、あんまり、タバコを吸いたい!という気持ちは、起きなかったのだけど、まだ、起きた時に、タバコを吸った後のようにあ、ヤニっぽい感じがあるのは、まだ、吸いたいのかも知れない。

 タバコを吸いたくなった時は、タバコを吸って嫌だった時のことを思い出す。味は好きなんだけど、タイミングか、吸いが込んだ時とかは、「うぇ」ってなるときもある。もしくは、肺に煙が落ちていく時の、その、タイミングが悪くなった時とか。

 嗚呼、吸いたい。少し吸いたい。

 今日は、夜が稽古なもんで、早い目に日記を書いておく。思えば、今週は、月曜日にしかハローワークに行ってなかった。精神を安定させるためだけに、ハローワークに行くなら、図書館にでも行った方がええのじゃないか?と思ったからなのだが。

 電車賃もかかるし。

 だがしかし、このまま、無職でい続けることは、できるのだろうか?そのうち、親も「出ていけ」というかも知れない。


 朝から、セコイアフィリエイトサイトを作ったり、表ブログの夕方公開分のジャンプ感想まとめを書いたりしていた。無職でも、「今日、インターネットでやること」を「決めること」から、何日も、逃げ続けているので、今日も、やったことの達成感がないだろうな。

 昼は、残りモノを全部鍋にブチ込んで、おじやにしてやった。

 その後は、なんとなく、TVを見ていた。

 稽古は、夜からなんだけど、そろそろ、でかけても良いかも知れない。もこみち。