ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京都府は、JR並河駅や二条駅の桜など。

スポンサーリンク

 先日、稽古に行くために、JRの二条駅から、京都大学を目指して歩いていた時の、風景など。京都市内には、桜が沢山生えている。季節のものだし、写真撮りまくったらよいのじゃないかな?と思った。

 その序章?的な。





 ヨーロッパ企画が、お芝居をした時のモチーフになった喫茶店の前に貼ってあったポスター。遠い存在になったモノだ。近かった時がある訳じゃあないけど。共演したことは、あるのだけど…。




 桜が散るまでに、色んなところに行こうかな?とか思った。伏見稲荷とかいったら、楽しいかも。桜あるかな?

 こまねち。