ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙12日目・胸の痛み。パチスロをする夢をみた。

スポンサーリンク


 禁煙してから、左胸に鈍痛があるというか、違和感があるというか。舌先もなんか、ヒリヒリするし…。禁煙してて、体が痛めつけられるというのも、変な話だから…今まで無自覚だったのかな。

 パチスロは、やんない(できない)のだけど、パチスロをする夢をみた。パチンコとタバコは、ワンセットで、パチンコもやってないから、欲望が夢の中に吹き出たのかな…。

 起きて、インターネットをして、昼から出かけるつむりだったのだけど、天気が悪かったから家にいた。ふと軽い気持ちで、ゲームをしたら、2時間くらい経ってて愕然。少しだけ部屋を片付ける。

 その際、2本残していたタバコを捨てる。なんか、残っていることがめんどくさくなった。

 晩御飯の準備を手伝う。水餃子と野菜の煮込みと、もやし卵スープと、焼き鮭。ご飯を食べている時に、NHKの職員募集とか出て、母親に受けてみたらどうだ?とか聞かれる。働かないと、やっぱり、いかんのかな。明日は、ハローワークに行くか。

 もやしもんの11巻の感想が本ブログで公開される。

ジャンプ以外のコミックスも読んでおります。特に、もやしもんは、ずっと買い続けておりまして、その感想です。11巻で、新登場したキャラクター、西野円(にしのまどか)さんについての予想・妄想と、その他の感想です。



 内容的には、ネタバレを含むのですが、そのほとんどが、妄想ですので、ご容赦ください。
西野円(にしのまどか)は杜氏の娘と予想-もやしもん11巻感想(ネタバレ注意)【マンガ・アニメ】

 今週のジャンプ感想では、ワンピースを主題にしたら、結構、検索されているみたいだ。検索サイトからのアクセスが一番多いことを考えると、内容よりも入り口(SEO)ってことになってくるのだけど、そういうことだけ考えると、楽しくなくなるのだけど、ソーシャルとかの反応を考えると、なんらかの仕組みが…。

 はてブやりあおう会の設立かな。その前段階としての「読みあおう会」の方がハードルは低いか。

 風呂に入っている時に、「働くにしても、今、自分の心が一番楽な道を突き進むべき。」と考えた方がいいかな?と思えた。そうなってくると、辞めた会社の門を叩く…も入ってくるのだけど…。

 その希望が潰えた時に、とんでもないことになるよな…。

 明日は、ハローワークに行こう。そして、ラーメンを食べて帰ろう。そうしよう。

 こまねち。