ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職マンガを書きだしてた…この春に何もはじめないから、お題に答えられなかった。

スポンサーリンク

今週のお題「この春、○○はじめます!」
↑このお題。私は無職なもんで、怠惰なもんで…「答えられないな…」と思っている間に、お題に答える習慣が喪失しました。

 春だからとて、何かはじめると思ってもらっちゃあ困る。

 と思っていたのだけど、気が付いたら、無職1コマ漫画時々2コマを描きだしてたことに気がついた。だから、参加する。そして、良い機会だから、今まで書いたマンガ(画像)をずらっと表示してみる。



















 そんなに時間をかけて描いている訳じゃあないけど、そこそこの枚数。この100倍くらいは描きたいな…。ちなみに1日1個公開しているけど、翌日分の描き貯めができている場合は…はてなフォトライフでネタバレしている時がある。どーでも良いことだけど…。

 でも、こんな無職な鬱鬱漫画を描くなら、ちょっとエロい4コマ漫画とか、同人漫画とか、その両方を描いた方が良いように思える。その方が、確かな需要だろうし。。。

 こまねち。