ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アルバイトしたからこそ、今後の人生の不安・更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

金を稼がねば。

人生の不安。

今、知り合いの仕事を手伝っているのだけど、通年の仕事じゃあない。春くらいには終わるし、もうちょっと早く終わるかも。

実家暮らしだから、急にお金に困ることはないのだけど、今後の人生を考えたときに、安定的な収入がない状態で、どうやって生きていけばいいんだろうか。

今のアルバイトも、定期的に呼んで貰えるかもしれないけど、前の仕事を辞めてから、良い職場を見つけてたら、もっと人生が違ったのかもと思った。

どこかに就職したいとは、まるで思わないけど、何らかの形で金を稼がねばと思った。ブログの収入でも、ユーチューブでも良いし、金を稼がねば。

何か、売れる商品とか、作れないもんかねー。

だいぶ前のジャンプ感想。

656訓「無職は何者にも染まらない」

マダオさんの電話の回想からスタート。地球が倒産前に再就職できるのか…?

銀魂656訓・長谷川泰三回「無職は何者にも染まらない」確定ネタバレ注意!侍の国のパスポートがカッコいい(´;ω;`)657話予想・ジャンプ感想47号2017年12

いよいよ…というところで、虚が定春の前に現れるだろうなあ。

銀魂657訓話未確定ネタバレ注意予想??万事屋は定春を追う!解放軍のシールドは持つのか!?ターミナル地下で最終決戦か!?658話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「無職は何者にも染まらない」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

657訓「犬は群れを愛する」

温かい感じのカラー扉絵からスタート。空知先生の内面の中で、どういう部分が反映されているんだろう。優しい系の短編のニュアンスなのかな。

銀魂657訓・定春回「犬は群れを愛する」確定ネタバレ注意!動物を虐待する虚許せん(´;ω;`)658話予想・ジャンプ感想48号2017年11

瀕死の重傷。死ぬ寸前まで生きそうだけど、友情の力で治癒するだろうなあ。

銀魂658訓話未確定ネタバレ注意予想??定春は死ぬのか?地面から出た敵は誰なのか?坂田銀時が瞬殺か?659話で使命を果たすのか?こちらジャンプ感想「犬は群れを愛する」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

658訓「吠えるだけの生き物」

奈落三羽の一角・柩…とアオリ文に書いてあって気づく。ぽっと出のキャラにしては濃いな…と思ったのだけど、ぽっと出じゃなかったらしい。


銀魂658訓・定春犬回「吠えるだけの生き物」確定ネタバレ注意!アルタナ奔流のクライマックス感半端ない(´;ω;`)659話予想・ジャンプ感想49号2017年17

真選組の活躍があるか?と思ったけど、主人公とラスボスが対峙したから…。

銀魂659訓話未確定ネタバレ注意予想??虚VS坂田銀時開始か!?ラストバトルか!?吉田松陽の回想か?660話に続くのか!?こちらジャンプ感想「吠えるだけの生き物」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇