ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

66歳が在日コリアンの中学生をブログでヘイトする地獄(´;ω;`)サヨクが気持ちいいネットニュース・ はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

66年間、何を考えて生きてきた。

地獄。

ネトウヨが何歳かは分からないけど、想像以上に高齢化しているのかもしれない。Windows95の登場から24年。66歳の24年前は、42歳か。

インターネットは開始の頃から触れていたのか?最近触れて、ネトウヨになたのか?最近だとしたら、スマホだろうか。

15歳と言えば、孫ぐらいの年齢だろうか。何をしとるねん。残念な人生。

以下のニュースを読んで考えたことおだ。

[芸能]いよっ!66歳、前科マン!地獄に落ちろぅ!

中学生を匿名ブログで中傷 66歳男性に侮辱罪で罰金命令

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[芸能]相手がプロだろうと、素人だろうと、てめーんところの財布の寒さを打ち合わせで話しとけよ、ボケナスカス親戚変態野郎が!!!!

女優「タロット大アルカナ22枚のイラストデザインだけで50万円請求してくるってどうなの(笑)相場から見てもゼロ1個多いわ。」 - Togetter

[芸能]よく分からんが、地獄に落ちろ!!!

【過激ゆるキャラ】「自称」須崎市観光大使の「ちぃたん☆」の運営実態がヤバすぎる!? - ありんど高知

[芸能]これが安倍内閣の信頼度である。(ネトウヨ気分)。

[政府統計「信頼できる」100% 内閣府調査 ](http://kyoko-np.net/2019011501.html)

[芸能]反日のマスゴミに話すことないってことよ。真の日本人である竹田氏は、仮にやましいことがあるなら、潔く腹を切るはず。お前らと違ってな。(ネトウヨ気分)。

[JOC竹田会長、7分で会見打ち切り 質問受け付けず](https://www.asahi.com/articles/ASM1H3JF7M1HUEHF003.html)

[Twitter]うるせえ!反日!(ネトウヨ気分)。

Jasmineさんのツイート: "日本って面接に来た人にあんまり優しくしないのはなんで?中国の会社に面接に行った時、「お水とお茶どっちがいい?暑くない?大丈夫?」とか気遣ってもらえて面食らった その後、台湾の会社の面接でもニコニコ迎えられて雑談の様な面接で大笑いまでした。 その後の日本の会社…心折れるかと思った"

[芸能]じゃあ、なんで時に謝罪すんだよ。いいかげんんしろ、タコ助。

RAIEさんのツイート: "安倍政権って以前から続いてる不正を明らかにしている(特に民主党政権の負の遺産がひどい)のに、これで改竄だの嘘吐きだのと言われたら、もう誰も不正を明らかにしようとは思わなくなる。"

ちょっと前のニュース。

[増田][食]職業訓練校で予約で買えるお弁当は、250円(ご飯大盛りでも同じ値段)だったから、1日で300円くらいかな。お米は、無料支給できたらな、なおいい。米シックインカム論。

働かざる者はどのくらい食えるべきなの?

[Twitter][芸能]こういう総理の態度を喜ぶ層と、こういう指摘に対して反発する層がいるだろうから、実は有効なヤジなんだと思う。

山本宗補さんのツイート: "「くだらない質問で終わっちゃったね また」(by 安倍晋三総理大臣) 誠実さのかけらもなく、質問に答えず、ヤジを飛ばして委員長にたしなめられ、その挙句に、平然とのたまう安倍晋三(首相)。 究極のナルシシズム、自己愛、裸の王様だ。 (画像は報ステほか) https://t.co/sXKBTPaZvV"

政府与党と行政が、誠実に答えてないってのは、明らかだと思うのだけど、世論はどうなってるんじゃろうか。

「加計」のため京産大外しか - YouTube

[政治・経済][社会]石破さんは、最近は、何をしてはるんだろうか。

石破氏「まず3分の2、私の趣味じゃない」 憲法改正:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK666719K66UTFK01L.html

[政治・経済][社会]実際、ムカついている公務員は多いと思う。

加計学園問題:前川・前文科次官が反乱した本当の理由 安倍“暴走”政権と霞が関の「致命的な軋轢」=伊藤智永 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/sunday/articles/20170605/org/00m/010/016000d

これは、「まとめ」とは言わんのじゃないかな。

「他よりマシと安倍を支持する人は食物がないからと鼻糞を食ってるようなもの」←的確すぎると話題に [無断転載禁止]©2ch.net : 2chまとめの殿堂BLOG

[増田][性]こりゃ、出どころの分からない怪文書だな。指摘には当たらない。

某学園のことだけどマジ勘弁して欲しい

[生活・人生][社会]特別支援学級が、いかような学級かは分からないが、事件を未然に防ぐことはできなかったのか。そんな風に考える。

女児投げ落とし 男子生徒「まとわりつかれて腹が立った」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170606/k10011008021000.html