ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-04-27から1日間の記事一覧

禁煙42日目・サガ3をクリアする。2週目に突入する。

喫煙の衝動に関しても…もう、結構、大丈夫になってきた。吸ってた時の楽しい記憶があるから…「吸いたくない」という気持ちはなくならないけど…。 42日目…というと、タイソウだけど、1日目、3、7、21目…くらいを乗り切ったら、割と楽になるのかな…。最初の方…

亀岡市の巨木やガレリア亀岡、町並みの風景写真。

ちょいと図書館に行って来たので、何枚か写真をとってきました。近所の写真をとって、自力Googleマップ的な…とか考えたのですが、うちの町内には、Googleカーが来ていた…という。

無職マンガを書きだしてた…この春に何もはじめないから、お題に答えられなかった。

今週のお題「この春、○○はじめます!」 ↑このお題。私は無職なもんで、怠惰なもんで…「答えられないな…」と思っている間に、お題に答える習慣が喪失しました。 春だからとて、何かはじめると思ってもらっちゃあ困る。 と思っていたのだけど、気が付いたら、…

無職1コマ漫画「携帯電話が鳴らない。。。」