ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-12-15から1日間の記事一覧

マンガネームの続きと一日が早い。

マンガネームの続き。 今日もマンガのネームの続き。後、2ページほど推敲したら、ネームは完成だろうか。何分、完成がない作業だから、どこかで区切りをつけないと、いつまでたっても、完成しないだろう。 11ページというのは、ハードルが高い。他のマンガ賞…

モンスターペアレントというはけ口・いいとものギリの告白を視聴して。

今日、「笑っていいとも」を見ていると、モンスターペアレント被害にあっている高校教師が二人、出演されて、匿名で、声を変えて、苦労話をされていた。私は、「自分の子どもが休んだ分の補講を要求するとか、とんだモンスターペアレントがいるのだな。」と…

意外と買って損なし!マッサージチャアーで捗る生活。

今週のお題「2011年、買って良かったもの」 正確には、親が買った…なのですが…。パナソニック マッサージチェア ブラックPanasonic リアルプロ EP-MA70-K出版社/メーカー: パナソニックメディア: エレクトロニクス クリック: 1回この商品を含むブログを見る …