ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恐るべき運命の下り坂(芝居観れず)

スポンサーリンク

  • 良 朝5時起きで、父親の仕事の付添い。仕事主から日当も貰った。
  • 良 思ったより、早く終ったので、ラブプラスデートも落とさなかった。
  • 悪 仕事から帰って来て、芝居でも観に行こう…と京都市内に行ったのだが、なんと、会場にたどり着けなかった。ビラ(地図)とかも持ってなかったし、携帯の電源も切れてた。家で書いたメモは間違っていた。芝居を見れなかったから、やけくそになってパチンコに行って、4000円負けた。雪の中、四条を徘徊した時は、死にそうな気持ちになった。
  • 嘘 雪の中で、椿鬼奴さんとすれ違いました。後、イライラして、道を歩くカプール様を睨みつけていたら、「きしょ。」と言われました。
  • 明日 明日は、職業訓練校の説明会に行ってきます。逃げ出したい気持ちになっているので、あんまり、深く考えないようにします。
  • 妄想 妄想をしたので、小説にしようかと思います。何考えてんだか。