ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寝てしまう、THE寝てしまう。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコに行かなかった。
  • 良 昼ご飯にご飯を3杯+α食べた。こんなにも食べれる自分にビックリ。
  • 悪 パチンコに行かなかったけど、他に何もしなかった。勝った後は、負けの恐怖が強くなるというか…。
  • 嘘 椿鬼奴さんも、がつんがつんの白ご飯派で、お家には炊飯器が3つあるそうです。電話帳も3つあるとか。後、昼ご飯の時に、白ご飯を茶碗の中でころころまわして、お握りにしようと思ってたら、通報されますた。
  • 架空の今日 映画『相棒Ⅱ』を観に行く、芝居を観に行く、天下一品を食べる…そんな今日を想像した日もありました。