ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

歯医者に行き、パチンコに負ける。

スポンサーリンク

  • 良 歯医者に行きました。後少しで終わるはず。
  • 良 昼ごはんは、卵かけご飯にいろいろかけた感じだが、妙にうまかった。
  • 悪 パチンコで貯玉7000円負ける。嗚呼。
  • 嘘 肩に椿鬼奴さんの刺青をいれました。後、晩御飯は、残り物で鍋って事にしたら、もやし100%になりました。
  • 神社 お稲荷さんに賽銭を入れて、むにゃむにゃ祈っていたら、脇から小学生が出てきた。何かのご利益か?と思ったけど、気にしないで、祈りをやめたら、ひよった感じになるから、儀式を終えた後で、気付いたふりをして帰ってきた。