ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昨晩の下ネタ(下ネタ)

スポンサーリンク

 かっとなって、また、昨晩に下ネタを書いた。

http://throw.g.hatena.ne.jp/yarukimedesu/20110116/1295186487

 書いてしまって、今日(今)思ったのだけど、もっと、出た結果であるとか、汁とか、液に関して書けばよかったなーと。一応、紙(フリーソフト)に書いて、何回か読み返してから、アップしているのだけど、もうちょっと、何日か寝かしてから…の方がいいのかな、とか思ったり。後、かっとなって書いているものだから、主人公の吐露の部分が、下ネタとあんまり関係なかったり…。

 別に下ネタが好きな訳ではないが(どっちかというと嫌い)、書いている小説がほぼ下ネタなのはどういう事だろうか。まあ、理由はあるけど。後、完璧に中の話だけど、連作:世界射精(http://throw.g.hatena.ne.jp/keyword/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%B0%84%E7%B2%BE)に加えるかどうか…とちょっと悩んだけど、違う気がするから、加えなかった。後、書き終えた後の自分的熱気では、「これは、8000とは言わずとも、800ブクマくらいはイクだろー」と思ってた。

 難しいもんですねぇ、小説っつーのは。