ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タバコを吸ってないって事をやっている。

スポンサーリンク

  • 良 早朝の父親の仕事の手伝い。5時半起きで、7時半には家に帰って来ている。
  • 良 一応、二日間ほど禁煙しているのだけど、惰性みたいな感じだな。
  • 悪 パチンコ1000円負け。貯玉再プレーの範囲。
  • 嘘 椿鬼奴さんが、TVで相撲に関して、コメントしてはるなーと思ったら、ファミコンの話でした。ガンダムと仮面ライダーが相撲をとるような。後、晩御飯はステーキだったのですが、昔と比べて、「食べたい」気持ちが減っている…と感じたので、ステーキ茶漬けにしました。
  • 無気力人生 早朝に起きて、早朝に(父親の)仕事が終るので、日中寝たり、ゴロゴロ…。無気力相撲という言葉から、無気力人生なんて言葉が思い浮んだ。