ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

尻が痒い、空を飛びたい。

スポンサーリンク

  • 良 父親の仕事に、早朝に行ってきました。
  • 良 パチンコに行かなかったし、タバコも吸わなかった。だが8日は、再プレー無制限の日だから、じっくりしたかった希ガスが。
  • 悪 心が弱いなあ。なんだろう、この脆弱な精神は…。20代中ごろから、負け精神がしみついてしまった。
  • 嘘 椿鬼奴さんは、野菜売り場担当で、テキパキと品出しをされてました。後、晩御飯は天ぷらだったのですが、美味しかったので、ビールを沢山飲んでしまいました。就職時代に貯めた貯金が全てなくなりました。
  • ブログ インターネッツ特有の事象を、色々と、ぶっちゃけたいな…と最近思っているのですが、最近、その機会がない。ミクシィにでも書こうかしら。