ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

基本的に気持ちが悪い(風邪か?)

スポンサーリンク

  • 良 パチンコもしないし、タバコも吸わない。体調が悪いからだが。お昼の王将は美味しかったけど、ずっと胃が重たい。
  • 良 一回りして、むしろ、前向きな気持ちになったかな。
  • 悪 寒いと、思考も全て後ろ向きになる気がする。どうしよう。
  • 嘘 王将といえば、椿鬼奴さんも餃子の王将芸人でしたね。
  • 無 体調が悪いから、むしろ、何もしない方がいいのだが、TV、ネット、常に情報に包まれている気がする。いっそ、一度、遮断された方が楽なのだが…。どうしたものやら。