ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-02-08から1日間の記事一覧

尻が痒い、空を飛びたい。

良 父親の仕事に、早朝に行ってきました。 良 パチンコに行かなかったし、タバコも吸わなかった。だが8日は、再プレー無制限の日だから、じっくりしたかった希ガスが。 悪 心が弱いなあ。なんだろう、この脆弱な精神は…。20代中ごろから、負け精神がしみつい…

ツイッターのフォロー数、フォローされている数から、ツイッター凄さ指数みたいなモノをつくってみたい。

単純にフォローされている数からだけ、凄さを判定するのは、ちょっと違うような気がする。フォローされている数が100の人も1万の人も、同じ次元で判断ができるような公式みたいなモノは作れないだろうか? 先ず第一に考えたのは… ツイッター凄さ = フォロー…

チョコをくれ、仕事をくれ…。

バレンタインチョコ欲しい! 欲しいプレゼントは…就職。 もしも、この記事を読んで、「こんな仕事せえへんか?」と声がかかったら、面白いし、その仕事をしよう。100%無条件という訳じゃあないけど。 あ、いかん。チョコか。チョコくれ。チョコが死ぬほど好…

八百長である事を認めてしまう相撲とかどうだろうか…。

ここは歴史的な相撲の転換期だと思う。もう、八百長を前提として、もっと、ショー的な要素を突き詰めていったら、どうだろうか…。 歌舞伎、狂言のような演出(連獅子姿の力士など) ルチャ・リブレのような技。 塩で眼潰し。 土俵の高速周回移動で、相手力士…