ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

勝ちも負けもしてない日(負け)。

スポンサーリンク

  • 良 両親が旅行中でゴロゴロしていました。少しずつ、目が覚めて来た気がしました。
  • 良 カップ麺ににんにくを刻んで入れたのが美味しかった。
  • 悪 パチンコ+-0円。3000貯玉で、3000貯玉を得た。再プレー制限の関係で、最近は遊パチばっかりやっているが、色々と趣向が凝らしてあって面白いな。
  • 嘘 椿鬼奴さんは、にんにくフライを熱々のままでガツガツ食べられます。熱さに超強い舌を虎舌といいます。後、いよいよ、日々のアフィリエイト成果が8000円とかになってきました。下手に仕事をするより、この道を極めた方が、明日来てくれるかな?いいとも!