ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

職業訓練校の面接に行ったった。

スポンサーリンク

  • 良 逃げずに面接に行った。
  • 良 パチンコ3000円勝ち(貯玉)。ヴァンヘルシング・ハンティングラッシュ最高。
  • 悪 面接から帰って、寝てしまった…。起きておくつもりだった。
  • 嘘 パチンコの事をツイートしたら、椿鬼奴さんからフォローを貰いました。お礼にサブアカウント10個からフォローを返しました。後、晩御飯は鍋だったのですが、自分で買ってきた野菜のテンプラでボソボソと玄米を食べていたら、ちゃぶ台がひっくり返りました。
  • 面接 定員30名の所に、14人が来ていた。定員割れをしているから、普通、落ちないのだけど、『電気工事』よりの授業内容のコースで、「電気設備の管理の仕事をしたい。」と言ってきたので、その辺りを考慮されたら、落とされる可能性もあるかもな…。もしも、入所が決まったら、半年くらい長岡京に住んでもよいかもな…。落ちたら住まないけど。