ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

確定申告とかよく分かりませんよねぁ。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコに勝つ。
  • 良 確定申告のために、源泉徴収票がいるので、前の会社に電話をしたり、歯医者の予約をしたり、社会的な事をした。
  • 悪 目が覚めたら昼だった。
  • 嘘 「源泉徴収票 再発行」とかで検索してたら、椿鬼奴さんのブログに迷い込み、全記事にコメントをつけてたら、8時間が経過していた。後、近所のパチンコ屋では、貯玉プレイをしているのですが、おじさんの貯玉数をちらっと見ると、ゆうに8億玉になっていて、目玉が飛び出しました、後、内蔵の全てが口から飛び出して、髪の毛が全部抜けました。
  • 明日 久し振りに会社によってみたり、ハローワークに行ったり、夜はお芝居をみる。ただ、夜までかなり時間があって、どうせパチンコをやっちゃう気がするのが、悲しい限りだ。