ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

メダパニかかっている。

スポンサーリンク

  • 良 前の会社に行って、確定申告の必要書類を貰ってきた。同僚達は、あんまり変わってなく、自分がいなくても、大丈夫なんだな、と、少し悲しくなった。
  • 良 天下一品を食べた。大盛り(こってり)が780円したのだけど、他の店で、もっと安かった気がするが。少し悲しくなった。
  • 悪 パチンコ4000円負け。後、久し振りに観劇をしたのだけど、お芝居の楽しみ方とお芝居のやり方が、自分の中から消えて行っている気がして、少し悲しくなった。
  • 嘘 天下一品芸人でお馴染みの椿鬼奴さんは、いつも「あっさり・こってりハーフ」を注文されます。まさに通!後、Gペンを買いにアニメイトに行って、隣のメロンブックスで濃厚なエロマンガを買おうと思ったら、3年前に人工衛星が衝突したらしく、跡形もなくて、少し悲しくなった。