ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

同じマンガを2冊一気に買う(コマネチ)

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ4100円貯玉勝ち。
  • 良 ずっと探していた、『花のズボラ飯』を発見。訳あって2冊購入。「店員さんに変な人と思われるかな?」とか思ったが、「ええい!ままよ!」とレジに行ったら、大丈夫だった。「袋を分けて下さい」って言った時は、顔が火照ってたかもしんない。

花のズボラ飯

花のズボラ飯

  • 悪 起きたら12時。
  • 嘘 今日は、椿鬼奴さんが出演されているお芝居を観てきました。後、母校の大学近くを通った時に、美味いラーメン屋さんがあるのですが、入ろうと思ったら、人並びが出来てました。その様は、兵馬俑のようでした。「兵馬俑ですか?」と聞いてみると、「兵馬俑です。」と答えてくれた。これにはまいった。

いいちょ

食べログ いいちょ

↑学生時代は、時々食べたなぁ。

  • 観劇 お芝居を観て来たのだけど、一応、自分も演劇関係者な訳だけど、「ちゃんと演じること」を長い間放棄していた関係で、「本当に俺、演劇やってるって言ってええのかな?」と思った。学生時代から観ていた人(や後輩)も出演してた訳で…うーむ。演じる事とか、考える時期なんかな、と思ったけど、多分、考えない。