ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコラーメン観劇と…

スポンサーリンク

  • 良 いいちょラーメンを食べた。うまかた。

いいちょ

食べログ いいちょ

  • 良 お芝居を観て来た。
  • 悪 パチンコ+-0円。貯玉1000発+千円を使い、2千円を得た。最近は、現金を使った時は、換金しているのだが…。
  • ? 北大路橋のふもとで、大学、大学院時代の教授と会う…。それがよいことか悪いことか分からない。しかし、こんなくずだめうじむし男が教え子であることは、申し訳なく思った。当時は、何に追われ、そして、何を恐れていたのだろうか。あの頃に比べると、何かが少し晴れた気がしたし、空も青かった。こまねち。

約3000円???

 パチンコで1000円…は現金的に増えたが、電車賃が生き返りで500円。鈴木先生が800円くらい?

鈴木先生 4 (アクションコミックス)

鈴木先生 4 (アクションコミックス)

 ラーメンが650円。芝居が1500円。コーラが120円。ざっくりと考えたら、約3000円くらいか。今日は贅沢したな…と思ったけど、パチンコなら楽勝で突っ込む金額…。パチンコなんぞしなくても案外、楽しくお金が使える気がしたのだけど、パチンコは、楽しんで、しかも、時々、増えるのだよなー。