ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコ貯玉と通貨と換金率

スポンサーリンク

 1円パチンコの貯玉が7万4千玉くらいある。これを特殊景品に交換すると50%減になる。貯玉から特殊景品に交換出来るのかな???

 特殊景品には変えられないけど、タバコとかお菓子とか、お酒とかには、7万円4千円分交換出来るし、パチンコもそれだけ出来る。だったら、特殊景品に交換出来ると言うのは、他の店、日本全国共通で使える通貨に交換する…という意味でしかない。そんな事を考えていた。

 ところで、戦績と貯玉数がほぼ一緒になってきた。現金は他でも使っていて、結果的に貯玉にコンバートされてきた…という事だな。現金を投入しない嫌な客になちゃた。

 景品にPSPがあったら、交換しるのだけどなぁ…。