ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ディーチェの評価!スロット自動・スペースキー長押し機能がやっべぇぞ(稼げるのだろうか)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160131223043j:plain

電子マネーに換金できる、日本語版オンラインスロットあるんご。無料でしかやってないけど。

ディーチェの評価!スロット自動・スペースキー長押し機能がやっべぇぞ。

特許もとっていて、合法みたいだけど、パチスロのオンライン版みたいなのがあり、現金でポイントを買ってプレイして、増えたら、電子マネーとかに交換できる。Amazonギフト券とか…。

機能として、スペースキー押しっぱなしで、自動スタートができる。実際のパチンコ、パチスロでは禁止されている遊戯方法だが、ぶっちゃけ放置民できる。

私もパソコンを起動している間、ご飯や、風呂、寝ている時に放置民してみた。

(稼げるのだろうか)。

数時間に及ぶプレイの結果、元手が200円相当なのが、5000円相当になった。ただし、私は無課金ユーザーだから、景品交換できない。課金ユーザーになると、スペースキーも関係ない、自動スタートがあるらしい。

そうなってくると、高設定イベント(実際のパチンコ屋では明言することが禁止されている)の時に、ポイントを大量投入して、ブン回すってのが、勝利への道となる。

ぶっちゃけ、現実のパチンコ、パチスロもそうだから、オンラインのWebサービスだからこそ、痛感できるが…それは、もはやゲームではなくなった感じ…。

いっそ、5万円くらい課金してみても良いのかもしれないけど、2000円のAmazonギフト券を交換するのに、手数料で200円とか必要だから…そもそも、かなり胴元に有利な設定であるようにも、思える。

…普通のパチンコ・パチスロの方が、外出するし、演出も凝っているし、楽しい気がした。でも、オンラインスロットは、今後は地味に伸びる分野かもしれないなー…。

だいぶ前の更新。

トラックバックテーマ「アフィリエイターの日記」です。亜フィリエイトをしておられるかのたの日記なら、何でもトラックバックして下さい。

トラックバックテーマ「アフィリエイターの日記」

身体が妙にだるい。パチンコしよう。

やみいち行動初日じゃーい - 伝外超スデメキルヤ団劇

51歳からの依頼。小学生の時から、ドラゴンズファンで、野球場に観に行った試合で、1サイドで負けていた。選手専用駐車場に行くと、鈴木孝政選手の車。ドラゴンズが負けていた気持ちから、エムブレムを外して持って帰った。若気の至り。罪の意識を抱えた40年。謝罪したいという依頼。

憧れの鈴木孝政投手(元中日ドラゴンズ)に謝りたい・探偵ナイトスクープ感想・クラウンのエンブレムを盗んだが面白い!橋本直探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

生徒の間で評判になり、次の日の売上に反映されるでしょう。学校なんだから、親も食べに来るから、生徒の親も巻き込んで売上が上がっていくと予想。

食戟のソーマ127話未確定ネタバレ注意予想??ラーメン屋台大作戦!仕事終わりに学園の生徒に!128話で久我と決着か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

127話「月光のささやき」

和風麻婆豆腐でしょう。辛くない麻婆豆腐。むしろ甘いくらい。さらに、よく冷えた麻婆豆腐。フージャオピンを子供にも配っていたので、辛いのが苦手な人も食べられる麻婆豆腐と予想。久我のを食べた人は気になって食べちゃう。客の流れが変わって、129話へ続く!決着かな?

食戟のソーマ127話・新しい麻婆豆腐とは!?「月光のささやき」ネタバレ注意!担仔麺と黒木場リョウの本音…128話予想・ジャンプ感想34号2015年2

アフィリエイト収益達成率51.6%。

ぼちぼち。余計なことに気力を使ってしまった…。