ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ129話「獅子と獅子」最新確定ネタバレ注意!富田がおはだけで素っ裸で大爆笑(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

麻婆豆腐麺と肉玉。最初は、富田が食べる展開。。

前からのゆきひらの味。毎日食べたい安定した旨さ。久我飯店、人、並びすぎ。。

客が火を吹く、地獄店内ww。入れない客。食べてすぐに移動。お店ってのは、難しい。

イライラする客達ww。肉玉から、ニオイと。月がでたってよwwおおげさww。

肉玉の内部がいやらしい。。麻婆豆腐&カレーというのは、わりとポピュラー。

富田がおはだけで素っ裸で大爆笑ww。

富田、おはだけキャストオフ素っ裸!!牛骨スープに麻婆豆腐とカレー。時限式麻婆カレー。

黒木場のアイデアだっけ?行列から客を奪う。10人の精鋭VS屋台。さばくんでしょうなあ。

注文数が一気に。美作がちょろちょとしていたのは理由あったのか。。ゆきひらにいるww。

人の家で変態っw。なにやってんだww。全然、似てないww。協力者がいたとわ。。

獅子頭(シーズートウ)。猫が獅子になる。久我は、ある意味、ネコww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

麻痺を最小限に。肩固め。ございます。思えるカラー扉絵。フラグよりも、バトルなやつらww。神経に酸。じっくりやったら♪

前回。

128話「死角」

4日目の反撃。死角の発動かな??麻婆麺が大繁盛でしょう。ラーメンだから、訴求力がすごい。そして、子どもも食べれるくらいの辛さだから、親子連れも食べる。夜の営業の結果、生徒たちも集まってくる。休憩中も気軽に食べれる…と予想。さらに、気になる肉玉で人が集まるでしょう。4日目の怒濤の反撃で、130話へ。久我飯店の弱点は、安泰して新しいメニューを増やさなかったことでしょうね。

食戟のソーマ128話・麻婆麺+α肉玉とは!?「死角」ネタバレ注意!中華研は100点なのか?129話予想・ジャンプ感想35号2015年8

あの+αの巨大な肉玉の正体がすごく気になる。はたしてあの麻婆豆腐で赤字部分を取り戻せるのか、久我に勝つことができるのか次回以降も注目。

食戟のソーマ128話「死角」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!+αの巨大な肉玉の正体がすごく気になる…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

肉玉の正体は肉ではなく、ゆきひら特性味噌の塊で、この特性味噌は麻婆と麺に合わさる事で爆発的な旨味を発揮する。中華研の待ち客1人が口にし口コミで瞬く間に中華研の客を総取りする。久我も新しい料理で対抗しようとするが、それが裏目に出て創真に負けてしまう。というのが今後の展開予想。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ128話「死角」感想&129話予想+あらすじ・肉玉の正体は肉ではなく、ゆきひら特性味噌の塊で…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

さらに、気になる肉玉で人が集まるでしょう。子どもが喜びそうなビックリな仕掛けが…。途中で違う料理ばりに味が変わると予想。

食戟のソーマ129話未確定ネタバレ注意予想??肉玉麻婆ラーメンで4日目の死角反撃!子どもも食べられる辛さと味!130話で久我飯店の弱点に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第130話、次回の予想。

十傑八席・久我超えなるか?勝てそう。