ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ126話「屋台大作戦!」最新確定ネタバレ注意!貞束ナオの暗黒干物商会w(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想33号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

イタリア兄弟のジェラートな扉絵。1日目の集計。目抜きは、丼、串打ち、トラッタリア・アルディーニ。

久我照典は、普通に1位ってよ。ソーマと、アリスとか赤字出しまくりw。秋の選抜の面目丸つぶれ。

食材の発注ミスの連発。料理以前の問題ww。田所恵が辛い立場で、作画も乱れる。

えりなは2位。2位もすごいけど。。一色先輩は価格を抑える。食べてもらわないとはじまらない。

十傑以外はだいたい3年生。そいつらも強そう。二席と叡山は出さなかったのか?

丼研究会wwテント壊れとるww。肉だねは使いきったのか?実は、売り切ってきた?

謎のやりとり。謎の鍵。闇取引や。のりのりの久我のやつww。

二日目は35位。麺料理が増えていた?謎の追い上げ。最後にブチ抜く作戦か?

貞束ナオの暗黒干物商会wwwww。

暗黒干物商会。客がかたよるのは、仕方ないだろww。夜鳴きそばはじめました??

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

セットしたっていう。。小さいギリギリの展開。とかしなさそう。期待できないw♪

前回。

125話「月饗祭(げっきょうさい)」

ソーマに勝機は?次号、センターカラー。相手は材料がなくなった時点で終了。屋台で移動して、売り歩く作戦か?「あともう少し」作戦でしょう。いろんな場所に行けて、気軽に食べれる値段だから、色んな料理の後に気軽に食べれる。子どもも食べれる。お持ち帰りもできる。つまり、ロングテール作戦でしょう。そこそこ追いついて次回に!127話は二日目だけど、メニューに変化があり、二日目も食べたい人が続出でしょう。

食戟のソーマ125話「月饗祭(げっきょうさい)」感想ネタバレ注意!久我飯店の弱点かな?屋台で売り歩く作戦か…?126話予想・ジャンプ感想32号2015年8

2日目でいきなりソーマの屋台が消えてしまった。いったいどんな考えなのか気になる。前回久我と司がしていた約束も気になるので次回以降の内容解明にも期待。次回ソーマの屋台がどうなっているのか今から楽しみ。

食戟のソーマ125話「月饗祭」感想&126話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!初日は赤字確定らしいが全然焦っていないソーマ…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

久我がフォローできないお客さんを、学園内を練り歩き、どんどんと稼いでいく…つまり、ロングテール作戦でしょう。メニューはひとつだけど、場所的にロングテール。

食戟のソーマ126話未確定ネタバレ注意予想??屋台でフージャオピンを売り歩く!ロングテール大作戦!127話で二日目に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第127話、次回の予想。

ラーメン屋台でしょww。